■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50    
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【藤原太一殺す】藤原太一★18【KARACORO内部リーク】

122 :無名弁護士:2018/09/15(土) 01:57:25.57 ID:AZwEbdVJ0
・一般人さんは一派の男性陣にめちゃモテてたこと
一派の男性陣にモテモテでした
芸弁さん「一般人さんは美人の方です サンデーモーニングに出ている眼鏡の女性キャスターのような雰囲気だと記憶しています」
虐殺さん「一般人かわいい」
事務所(芸弁さんが私にした証言)「一般人ちゃ〜ん(はぁと)←メチャ猫撫で声」で電話
純化さん(冬コミ終了後の上級飲み会に対して一般人さんに)「彼氏になってくれませんか?」
こんな感じで大好評でした

・冬コミに小西弁護士が来ること 恒居について
小西弁護士が来ることは確定しました
事務所が本物の名刺をもらってスカイプにあげていたので間違いないでしょう
しかし骨折して行けなくなったと連絡して来れなくなった模様
(これ小西弁護士のコミケ行きたいないから適当に言い訳したかもしれない…)
これで事務所が詳細を伝えなかったせいで「ジムカス嘘やんけ!小西来ないやんけ!」と教徒の怒りを買い
冬コミ路線に火に油を注ぐのでした

・野菜さんの性欲は凄い
尊師とセックスしたい〜と会うたびに言ってました
彼女には本音言うとハニトラ路線やってほしかったです

・けんまPの上級スカイプ会議での危険ドラッグ実況製作
小学校の理科の実験のようにビーカーに白い粉を入れて火で炙った画像をスカイプに上げてました
危険ドラッグの作り方のレシピ上げてましたが材料は覚えてません

・事務所一派二軍の詳細 広報省さん以外はwikiで専用ページ出来てないので私が詳細をお伝えしましょう
【恒心教 広報省】
ハッカー芋です 芸術教徒ぞろいの一派の中では異質な方ですね
かなり若いですよ くどけんま一緒に行ったときは15歳くらいでした
彼は過去に虐めを受けていて学校の個人情報のリストを教員のPCにハッキングして盗んだ人
スカイプ会議に侵入しようとするハッカー芋に対して対策方法を私たちに教えてもらっていました
そして私たちに自分が一から作ったプログラムをスカイプ会議で見せてもらいました

【純化に強い弁護士】
 尊師ールを色々作っていた方です この人は一派の中でも一番真面目な方で事務所に対してかなり嫌悪感をいだいていました
あと虐殺に対しても「コミケに頒布物出さねーのになんでこいつスカイプ会議にいるんだろう…」と嘆いていました

【世紀末に強い弁護士】
 尊師Tシャツを販売した人です

【ベリアス兄貴】
この人は恒心教徒じゃなくて淫夢民
事務所がベリアス兄貴の放送を乗っ取って炎上に火を注いでいました
最後にはベリアス兄貴が「事務所からスカイプ追い出された」と私に連絡が来ました

【ネットに強いインクリング】
夏コミ(C88)で事務所のサークルに遊びに来てサークル前にMEMEME踊った人です

【肛弁】
絵芋なんですけど私がコミケ路線参加しませんか?と勧誘してスカイプ会議に入った人
この人には巻き込んで申し訳ないなという気持ちで一杯です

【動画に強い弁護士】
夏コミ(C88)のPR動画(Youtubeにあります)を製作した人
一派の中では最年少で私がいたときは確か12歳くらいです

・事務所の恒心以前の音楽活動について
東方の同人サークルに入っていた模様
「大手サークルにいたんですよぉ〜ww」とか私に個人会議で自慢してました

・事務所が絵芋(特に腐女子芋)を憎んでいたこと
前の核で腐女子憎んでることは少し開示しましたがやたら絵芋を憎むんですよね
「ゴジラに強い弁護士」ってのが腐女子芋に対していきなりオラ着いていた事覚えていますか?
あれ事務所が腐女子に対して喧嘩売るように指示したんですよ
指示をそのまま受けた意図はわかりません 一派のように個人情報を握られていたのかもしれませんね
私もゴジ弁さんが暴れているのをみて怒っていたのですがあとはスカイプ会議の中で事務所が
「私が荒らすように裏で指示したのです」「貴職も釣られているかも」と私を馬鹿にしたような言動をスカイプ会議でしました

・私(KARACORO)の絵を冬コミで勝手に使おうとしていたこと
冬コミで私の同人誌の表紙を勝手にのぼりに使おうとしました
辞退したはずなのに勝手に使われたら私がまだいることになるって想像できないんですかね?
スカイプ会議でかなり怒りましたよ
rq8bf0yro

220KB
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス